自戦の検討と、将棋仲間との交遊録。twitterアカウントは、『@ike_rui』です。
祝!田中さん結婚パーティー
この日は、外苑前の『青山 Sunny Terrace』にて、棋友の田中さんの結婚パーティーに出席した。
IMG_5651_R.jpg

素敵なウェルカムボード。
IMG_5717_R.jpg

写真が飾られてあった。
IMG_5716_R.jpg

石川さん、オギーと出席した。
IMG_5686_R.jpg

新郎新婦の友人を中心に、たくさんの来場者がいた。
IMG_5718_R.jpg

新郎・新婦の入場。
IMG_5655_R.jpg

自由が丘の戸辺教室で知り合ったお二人に、戸辺先生からお祝いのスピーチ。
「結婚生活は、振り飛車と同じで、『囲いをしっかり』『楽観は禁物』」とのこと。 
IMG_5671_R_2014082322511262a.jpg

新婦さんが通う、将棋otomeの高橋先生から、お祝いのスピーチ。
IMG_5675_R.jpg

新郎新婦による、指し初め式。戦型は、愛振り飛車。
IMG_5681_R.jpg

新郎新婦への質問タイム。
IMG_5695_R.jpg

幹事さんだけ、とんがり帽子をかぶっており、正直うらやましい。
IMG_5693_R.jpg

入場時に、将棋かるたが配られ、プレゼントが当たる仕組みだった。
IMG_5719_R.jpg

ビデオメッセージの上映。㌍ナさんからコメントが届いていた。
IMG_5710_R_20140823230217cde.jpg

幼少時の田中さん。3人兄弟だが、全員「田中さん」だという。
IMG_5713_R.jpg

お母さんと一緒に、小学校の卒業式。
IMG_5714_R.jpg

将棋otomeの生徒さんがたくさん来ていた。
IMG_5708_R_20140823231251672.jpg

我々も記念撮影。
IMG_5706_R.jpg

お二人からメッセージ。
IMG_5722_R.jpg

田中さん、おめでとうございます!
我々の分まで、幸せになってください!
コメント
コメント
おお!田中さんですね!鵜飼もあやかりたいものです(笑)
2014/08/24(日) 04:04:28 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック