自戦の検討と、将棋仲間との交遊録。twitterアカウントは、『@ike_rui』です。
今年のシモキタ名人戦は、4/30(日)に
今日は下北沢へ。プリンちゃんと下北沢を散策しました。
IMG_8104_R.jpg

羽木公園に行きました。梅が見頃です。
IMG_8085_R.jpg

焼き芋屋さんで、好物の甘いお芋を食べました。
IMG_8122_R.jpg

16時から、下北沢の沖縄料理店『ネヴァーネヴァーランド』で、第6回シモキタ名人戦の打ち合わせ。
IMG_8110_R.jpg

実行委員長の下平さんと、今年の大会について打ち合わせをしました。
IMG_8113_R.jpg

今年のシモキタ名人戦は、4/30(日)開催です。

・将棋名人戦
・将棋女流名人戦
・将棋こども名人戦
・どうぶつしょうぎ名人戦
・囲碁名人戦
・指導対局
(森内先生、鈴木大介先生、櫛田先生、田中悠一先生、石田直裕先生、井出先生、
       谷川治恵先生、中村真梨花先生、熊倉先生、北尾先生他)

を開催する予定になりました。

募集が始まり次第、改めてご案内しますが、ぜひご予定ください!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック